動画ノート(2021.09~2021.10.16)

2021/10/16
大統領の料理人(2013)
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0TISNJ75LT47ILVCC0NQYWVHYG/ref=atv_set_wh_dp
いまいち、かな。
ヒロインのカトリーヌ・フロはなかなかよい。
他の作品も観てみようか。

2021/10/15
エントラップメント(1999)
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0FWO7MUWMUO2UDMR7DM37C4CPH/ref=atv_set_wh_dp
ショーン・コネリー, キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
主演の二人がよいねえ。

Devil May Cry
つまらぬ。

2021/10/13
魔法科高校の優等生
まあ、お気楽に観られるわいなあ。

2021/10/10
Modern Love シーズン1
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0KVQAAI5LR5DXQUXVFX8UZPCO4/ref=atv_set_wh_dp
8編。佳作もあるけどねえ。
ゲイとかはやはり観たくないなあ。全然その趣味の人は認めますが。

2021/10/07
転生したらスライムだった件 第2期
観るね。好きだね。理想の平和な国づくり。

2021/10/05
連続ドラマW  コールドケース2 ~真実の扉~
吉田羊は好きだけどね。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
たまにチラ見。

2021/10/04
ジョジョの奇妙な冒険

2021/10/03
消されたライセンス (字幕版)
007シリーズ第16弾。四代目ボンド=ティモシー・ダルトン

2021/09/30
007シリーズ第15弾。四代目ボンド=ティモシー・ダルトン

2021/09/29
連続ドラマW コールドケース ~真実の扉~
吉田羊は好きだけどね。

孤独のグルメ SP
たまにチラ見。

2021/09/26
ワイルド・スピード MAX
たまにチラ見。

2021/09/25
ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密
ダニエル・クレイグ。いまいち。

007は二度死ぬ (字幕版)
ショーン・コネリー、丹波哲郎

GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 (レンタル版)
チラ見。

2021/09/24
007 スペクター (字幕版)
ダニエル・クレイグ。いいねえ。

2021/09/23
東京リベンジャーズ
子供たちに大人気。実写化。

007 / スカイフォール (字幕版)
ダニエル・クレイグ。いいねえ。

2021/09/22
007 / 慰めの報酬
ダニエル・クレイグ。いいねえ。

2021/09/20
007 / カジノ・ロワイヤル (字幕版)
ダニエル・クレイグ。いいねえ。

2021/09/19
007 / サンダーボール作戦
ショーン・コネリー

魔法科高校の劣等生
ワイルド・スピード MAX
たまにチラ見。

2021/09/18
ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク (1997)

2021/09/15
ヘレディタリー 継承(字幕版)
監督アリ・アスター

2021/09/14
007 / ゴールドフィンガー
007 / ロシアより愛をこめて (字幕版)
ショーン・コネリー

2021/09/12
007 / ドクター・ノオ (1962)
ショーン・コネリー

2021/09/11
ラスト・ディール 美術商と名前を失くした肖像(2020)
佳作。なかなかよかった。

2021/09/08
レッド・ドラゴン (2003)
なつかしいね。原作トマス・ハリス

2021/09/07
ミッドナイト・ガイズ(2013)
アル・パチーノ, クリストファー・ウォーケン
名優たち。

エスター (2009)
途中でやめちった。

ファーゴ (1996)
途中でやめちった。

2021/09/05
アップロード ~デジタルなあの世へようこそ~ シーズン1
う~ん、いまいち、かなあ。

2021/09/04
ジョーカー(2019)
悲しいねえ。

ビリーブ 未来への大逆転(2019)
途中でやめちった。

ドラマSP ヘヤチョウ(2017)
途中でやめちった。内野聖陽は好きなんだけど。

ストライク・フォース(2018)
途中でやめちった。

2021/09/03
蜜蜂と遠雷(2019)
松岡茉優, 松坂桃李。まあまあ、かな。

2021/09/02
コンフィデンスマンJP ロマンス編(2019)
長澤まさみ, 東出昌大
まあやはり長澤まさみだな。

LUCK-KEY/ラッキー(2019)
途中でやめちった。

コンフィデンスマンJP プリンセス編(2019)
長澤まさみ, 東出昌大
まあやはり長澤まさみだな。

イコライザー (2014)
何と言ってもデンゼル・ワシントン

トレーニング デイ (2001)
デンゼル・ワシントンなのになあって感じ。
監督のせいかな。

野球狂の詩 (1977)
木之内みどり, 小池朝雄
すぐ観るのをやめた。なんじゃこれ、だねえ。

孤狼の血(2018)
役所広司, 松坂桃李, 真木よう子
途中でやめちった。キャストはよいのにねえ。

ちなみに2021年8月は…
BOSCH / ボッシュ シーズン1~7にはまっていた。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中